FC2カウンター

プロフィール

ゼロ円ニュース

Author:ゼロ円ニュース
初ブログです。様々な無料情報を書いていきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサーサイト


最寄りのスーパー特売情報

女性向けサイト「楽天woman」において、スーパーの折り込みチラシや特売の情報を無料で検索・閲覧できるサービス「楽天woman 毎日特売」の提供を開始した。利用には、楽天会員登録(無料)が必要。
楽天Woman 毎日特売

※所感
こりゃいいんじゃないでしょうか?
近所の数あるスーパーの中から一番の特売情報を探せる。

で、登録してみました!
うちの近所だと2店舗のスーパーしか登録されてなかったんだけど、
だんだん店舗も増えていくでしょうしね。
主婦必見!?
スポンサーサイト

コメント

ゼロ円ニュースさま、こんばんは
お立ち寄りくださり有り難うございます

役に立つゼロ円ニュースをご紹介くださり。。。感謝です。

今後ともよろしくお願いします

訪問履歴から来ました^^
面白い情報があって、驚きました。
これからも楽しみにしてます。

足跡からだどってまいりました。
0円・・・・
ケチな母に教えてみます(ry

それではーノシ

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ご訪問ありがとうございます。大変興味深いネタですね。また遊びに来ます。

初めまして…

足跡からお邪魔しました…♪

いろいろと、物価が高いご時世…

こんな情報があると、助かりますよね…(^^)

こんにちは~
足跡からお邪魔します!
情報を探すっていうのは中々大変ですよね><
共に頑張りましょう~♪
ではでは

こんばんは。

ご訪問ありがとう御座いました。

Adセンス応援して帰ります。

暖かい夜を。失礼します。

はじめまして

主婦としては無料にはすぐ飛びついちゃいます^^;

これからも参考にさせてもらいます^^

初めまして、
色々な情報があって
楽しませて頂きました。

 今後も楽しみにさせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

履歴をみてお邪魔しました(^^)
いろいろ参考にさせていただきます!!

ゼロ円ニュースさん、こんばんは。
訪問者リストからきました。
ここには、お得な情報がいろいろあるんですのぅ。
また、情報キャッチに来させてももらいます。

初めまして。
訪問リストから来ました。ぴよもんです。
まだ、高校生の僕ですけど得する情報を参考にさせて貰いました(‐∀‐)
ではでは^^

初めまして。足跡から来ました。
ご訪問ありがとうございます♪
いろいろな情報があって、楽しみなブログですね☆

こんにちは

訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

履歴からきました
訪問ありがとうございます。
また気軽に遊びにきてください!

履歴からきました☆
また覗いてきてくださいね♪

足跡からきました。
主婦だと0円って響きに弱いんですよね~~
お得な情報まってますよ

うちにもまたお越しください

お立ち寄りくださり、ありがとうございました。
楽天さん、利用しているのですが、気づきませんでした。
貴重な情報、ありがとうございます!
登録するだけで、得した気分になれそうですね。(笑)

どうも^^

訪問ありがとうございました^^
とても興味深い内容で、ついつい見てしまいましたw
これからも更新がんばってください♪w

足跡からお邪魔します

0円という響きに誘われてやってまいりました。笑
お得な情報+面白くて感動ww
これから足しげく通わせてもらいたいと思います!

はじめまして

訪問履歴からお邪魔します。
楽天にこんなサービスがあるなんて驚きです。
またお邪魔しますので、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mhls.blog45.fc2.com/tb.php/8-9989960d

-

管理人の承認後に表示されます

FC2Ad

,

