FC2カウンター

プロフィール

ゼロ円ニュース

Author:ゼロ円ニュース
初ブログです。様々な無料情報を書いていきます。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

スポンサーサイト


無料英語学習

無料英語学習サイト「iKnow!」が、このほど中高年にも人気の任天堂ゲーム機「Wii」を使ってゲーム感覚で英単熟語を学べるサービスを始めた。
iKnow!

※所感
レベルも色々選べて結構使えるサイト。
もちろんWii以外のパソコンでも可能。

受験生にも使えるサイトですね。無料ですし。

スポンサーサイト

コメント

初めまして。

履歴から来ました。
訪問ありがとうございます。

お立ち寄り有難うございます。
ただ物ってこんなにあるんだ。
探せば色々楽しめることたくさんあるんだな。
参考にさせて下さいませ。

初めまして。

初めまして。
ぼくも履歴から来ました。
タダ物探しがんばってください。期待してます。
それと、勝手しますが、リンクさせてください。

あり

サイトを訪ねて下さり有難うございます。
まだまだ、ブログは良く分からないまま進めていますが(苦笑)頑張って更新して行きたいと思っています。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
また、お邪魔させて頂きます。
なる

訪問&コメントありがとうございます。

すごく面白そうなサイトなので相互リンクしませんか?
お返事まっています^^

早速登録しました。

訪問者リストからお邪魔しました。
英会話が無料で勉強できるなんて。
丁度英会話再開したいと思っていた時でした。
一人で勝手にできるのがいい。
ちょっと体験しておもしろそうなので登録しちゃいました。
これからもお得情報お願いしますね。

初めまして

訪問者リストよりきました。訪問ありがとうございます。
今はゲームやウェブを利用した学習サービスが多いですよね。
手軽で便利で使いやすいという利点がいいと思います。

辞書を引いて覚えるということも大切なことですが(汗)

初めまして。

訪問者リストより来ました。
このiKnowのサイトは知りませんでした。
良い情報を有難うございます。
私からも情報を提供させてもらいます。(知っていたらゴメンなさい。)
yahooのサイトで、英単語ドリルが出来ます。
中学生用・高校生用・資格取得用
新しく追加で英検用もあります。
また、訪問させてもらいますね。

忘れてました。

yahoo英単語ドリルのURLです。
http://stepup.yahoo.co.jp/drill/index.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://mhls.blog45.fc2.com/tb.php/7-508d0533

-

管理人の承認後に表示されます

FC2Ad

,

